9月9日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

大きな台風が過ぎた後、かなり涼しくなりました
急に秋らしくなり、今のような気候が続くといいな~と思ってしまいますウインク

稽古中も、動きやすくなったのではないかな?チョキ

でも、なぜか運動会あたりはまた暑くなり、たいてい日焼けしますねアセアセ
このまますんなり涼しくはならないだろうな~爆笑

{DC3B32CD-540A-45E8-A731-45EE4C5F3347}

{06267972-2036-4BAA-A1FB-558A088073DE}

{5A4A8D5C-A6AB-476A-8C21-19E1E6329D18}

今日は、いつもにも増して厳しく基本の指導をしていただきました。
みんなそれぞれ、大会に向けて自分に厳しく稽古をしていかないといけないですね筋肉ウインク

{A898F098-E430-43D2-92E2-7FC05B27F733}

{38320EBF-0CEB-4AB2-A823-3E77ACA6EC0F}

秒刻みで対戦する組手の稽古。
しんどいけど、みんな楽しそうにやっていましたウインク
若者たちは、スピード感あるのがやっぱり好きだねグッ爆笑








日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集です!!
見学、体験随時大歓迎ルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいね下矢印