今日の雨 | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

今日は朝から台風4号の影響で雨でした

明日から違う現場がありなんとか今日で終わらせたかったので

10:00くらいから現場に向かうも昼くらいからまた降ってきて

仕事を断念

明日の仕事に必要なものを買って現場を下見して帰宅

金曜日に行って終わらせなくてわ!!

そういえば今年はあまり無線を運用してないので

そろそろゆっくり腰をすえて移動運用でもしたいのですが

なかなか時間が取れません・・・

なんとか7月7~8日にある6m&DOWNコンテストに50メガで今年も参戦したいのですが

休めるか微妙なとこですしょぼん

ただ参戦するにしてもまだ肩が痛いので

6エレを10mまで上げれるかな?

去年は強風で友人に手伝ってもらい3人がかりで下ろしたので

オダン提督のブログ


もし50メガで参戦するなら無理は禁物だなにひひ

そういえば上げるときも風強くて一人で上げれなくて

2人で上げたんだった(*゚ー゚)ゞ

今年もなんとか都合をつけて参戦したいと思いますので

7月7~8日50メガでJK8SBF/8 TEST 聞こえましたら

よろしくです(^。^)y-.。o○




ペタしてね