明日21:00からオールJA8コンテスト | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

今日は雨が降りそうで降らないような天気で結局

夕方から雨が降ってきました雨

江別での仕事もなんとか14:00頃終わり

帰ろうとしたら霧雨が降ってきました

車の6ヵ月点検もしたかったのでディーラーに向かっていると

本降りになってきました目

とりあえず異常はなかったので一安心です(=⌒▽⌒=)

ところで明日21:00からオールJA8コンテストがあります

僕は日曜日仕事なので今回は参戦しませんが

エカチ AMCの会長JL8TFC吉岡君が個人コールで

参戦するようですどのバンドででるのかは分かりませんが

聞こえてましたらサービスお願いします(^。^)y-.。o○

僕も少しでも参戦したいのですが

明日は帰りが遅くなりそうなのでどうなりますか?

もしかしたら7メガで何時間か出てるかもしれません・・・



Lady GagaのニュージーランドでのLive映像です

音が割れてますが・・・(^▽^;)





ペタしてね