炭火焼「きんとら」また行ってきました(^。^)y-.。o○ | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

土曜日江別にある炭火焼「きんとら」にまた行ってきました


オダン提督のブログ


友人と2人で行ってきたのですが やっぱここの塩ホルモンなまら美味いっす目

オダン提督のブログ

オダン提督のブログ


他にラム、熟成牛タン、鶏のセセリなど4品しかないのですが

どれもお勧め1人でも何人かで行っても十分飲んで食べて楽しめます

オダン提督のブログ


牛タンは高菜をまいて食べるのですがこれがまた美味いです
$オダン提督のブログ


僕はビールを4杯飲んで生絞りグレープフルーツチューハイを2杯飲みました
オダン提督のブログ


その後焼酎を飲んでスッカリいい気分になり友人とスナックを2件はしご

3:00までやっつけてましたビール

日曜日は昼から予定があったので出かけ18:00頃帰宅しましたが

なんか眠く横になったら3:00に起きてしまいました目目

駐車場もあるのでお酒を飲まないのであれば車でもいけます

野幌駅からも歩いて15分くらいで行けると思うので

お近くのかたは是非一度行ってみてくださいにひひ

ママさん1人でやってますので女性でも入りやすいと思いますよ

住所 北海道江別市幸町14-6 シャトー弥生1F
営業時間 【火~日・祝・祝前】 16:00 ~ 23:00 (L.O.22:00)
定休日 月曜日

サラダやウインナーなどもありますので

七輪を囲んでお友達と楽しいひと時をすごしては如何でしょうか


ペタしてね