きらり(JK21G)446 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡




今日はお家で1人遊びしてたよ〜!🙈🍼💕




何想像しますか?😏




ごっこ遊び〜!




ライブごっこ(笑)🤣🤣😎🌟








自主練かねてワンマンライブごっこしてました!






最近は連続で曲披露する事ないから

持久力がなくなってる気がする。😿






なので朝比奈きらりワンマンライブごっこ

してました(笑)🤣🔥






きらりのマイライブハウスまで来てくれる人

招待するよ(笑)🎫💕






ワンドリンクつけちゃうよ〜!🍺





またセトリどうですか?☺️♥️






また開催するから

リクエスト曲とかあったら言ってね〜!







きらりのワンマンライブは

ファンの方と1つにつになって

一緒に楽しめて沸けること !




みんなの笑顔が大好きで大切やな😍







いつかできるといいな 。






きらりはまだまだ勉強と

努力しないと未熟だ😤






JK21Rの先輩方には短い間だったけど

多くのこと学ばせてもらいました。







何もできなかったきらりを

暖かく指導してくれました😿😾🔥💕







本当に感謝してます🙏>_<









まだまだ学びたいこといっぱいあったけど

いなくなってからの偉大さは

大きすぎます😥😿💕








いつもブログツイッターいいねRT

暖かいコメントありがとうございます🙈💫






最後まで読んで下さって

ありがとうございました😉💕





今日も1日お疲れ様です🌟





おやすみなさい💤







今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡