きらり(JK21G)445 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡






もう寒くてたまんないね〜❄️😩

でもアトリエの中暑かったね〜(笑)




今日はアトリエクラブに遊びに来てくれた

みんな!


ありがとう😻💕



今日はjumpingkiss standbyさんの選抜発表でしたね!💫🤧



なんかこっちまで緊張したよ😣😭




きらりも複雑な気持ちだけど

選ばれたみんな おめでとう😊

これからも選ばれた誇りを持って

頑張ってね☺️



選ばれなかったみんなも

ほんまにいい子ばっかりです。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




まだ小学生なのに本当に頑張ったよ。🔥



小さいからなんか余計に心痛かった。



これが全てじゃないし、

目標できたと思うし

ポジティブに次の機会まで

頑張ってほしい🔥😏!!!!!







.

本当にきらりこうゆうのって

結果が全てじゃないと思う🤔



今までこの2ヶ月ぐらいみんな

ひたすら頑張ってきたことに意味があると思う!





これが終わりじゃないし

まだまだ頑張ろう 〜 〜!





でも少なくともきらりは

今までやっぱりそうやって継続する事で

“見てくれている人は

                     見てくれている"

そう信じてるから

みんなのおかげで頑張ってこれたと思う。





地道な事かもしれない。




それでも止まったらいけない。




諦めた時が終わりだし、

諦めない限りやり続ける限り、

終わらない😎💫






応援してくれる人きっといるから

喜んでもらいたいもんね!!!😝😉🔥💕

.







いつもブログツイッターいいねRT

暖かいコメントありがとうございます😍💕






最後まで読んで下さって


ありがとうございました☺️♥️





今日も1日お疲れ様です🤗





おやすみなさい🌙






今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりでした☆彡