きらり(JK21G)444 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡




とうとう冬になっちゃいました…>_<❄️




体調崩してお休みしてしまってました!🤧


ごめんなさい🙇‍♂️



今は現代病とかよくわからん……😣




皆さんは寒くなったけど

体調崩してない?😫😥





早寝早起き朝ごはん!!!





手洗いうがいこまめな水分補給!!!



みかんも食べて

ビタミンとって

自分の体調管理ちゃんとしようね!😻🤝





おこたとみかん🍊は

大好きな組み合わせ…🤤💜




おこたとアイスも大好き(笑)😽💕






急遽明日のアトリエ出演せてもらうよ〜!👏🤗





よろしくね/😉





jumping kiss standbyさんの

選抜メンバー発表の日!




明日は入場無料だから遊びに来て〜!🤝💗





13時からの

1回だけの公演だから

間違えないように気をつけて!🚨





まだ予定空いてる人

頑張ってアトリエまで

足を運んでみようよ😳💫😂





特典会楽しみにしてるね〜😆♥️




待ってるね!






明日は久しぶりの思い出の曲披露するよ😏





皆んなに披露できるこの時間を

大切にしたいです。!




.

今どう思われていても

自分の出来ることは

一生懸命頑張る😤✊🏻🔥




応援してくれる人がいるから…!

.




いつもブログツイッターいいねRT

暖かいコメントありがとうございます😿😿♥️♥️





最後まで読んで下さって

ありがとうございました🤧



今日も1日お疲れ様です😍



おやすみなさい😴




今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡