きらり(JK21G)447 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

おはきらり〜!!!☆彡




今日は暖かい1日になりそう〜!☀️ 




嬉しいな〜!🤤




昨日は学校終わってからの

ラストまでやった…😿






その前に腹ごしらえにハッピーセット!、🍟




久しぶりに頼んでしまった…😂💦




おもちゃがリカちゃん人形だったから(笑)👧♥️




未だにハッピーセットおもちゃほしくて

頼むこと多々ある…😅





リカちゃんは小さい時から好きて今でも

リカちゃんハウスとリカちゃんの家族はお家に

あるよ!!







皆んなも捨てられないものあるよね🙄💦💕






でもやっぱり1番は皆んなの言う通り捨てられないものは思い出。






思い出って大切だと思う。






思い出になってしまうのは寂しいなって思うけど前に進むには思い出にしないといけないと思うし

いい思い出も沢山あるけど悔しい思いも笑って思い出にしてる!





悔しい思いがあるって諦めてない事だと思うし

悔しい思いするたびに

強くなってる気がする😂✌️(笑)





自分の胸に刻んでエネルギーに変えて自分の励みにして頑張ってるで!🔥







今日も楽しい思い出できるかな?








いつもブログツイッターいいねRT暖かいコメントありがとうございます💫🙇‍♀️





最後まで読んで下さって

ありがとうございました😚💞





今日も1日頑張りましょうー!🤧💕






happyな1日にしようね!💕






行ってきます〜👋☀️






今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡