きらり(JK21G)439 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡





今日は気持ちよくて

お昼からウトウト…😴☀️




皆んなしなかった?(笑)








今日は進路のコース選択の説明が

ありました!





看護🏥幼児🍼文系📚理系⚖️



今は文系なんだけど

文系でも2つに分かれる!





やっぱり看護コースが捨てがたい…。






何個か選べたらいいんだけど…。





来年はハングル語はもういいかな…🤣😂




皆んなは何が得意でしたか?









今週の土曜日は 

SQUARE 2nd LINE出演後!





16時からアトリエクラブがあるよ!😉💕




忘れないでね〜!🚨






きらりも出演します!!!😋♥️







遊びに来てくれること楽しみにしてるよ!








いつもブログツイッターいいねRT

暖かいコメントありがとうございます♥️🐶





最後まで読んでくださって

ありがとうございました😣💕





今日も1日お疲れ様です🙄





おやすみなさい😴






今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡