きらり(JK21G)438 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙
きらりです☆彡



今日は
めっっちゃ気持ちいい天気でした〜!☀️😻





ここ最近学校に行く途中で
おじさんがみんなに
「おはよう!👷🏻‍♂️」って挨拶して
立ってくれているんだけど
気持ちいいなぁ〜😌😚✨



きらりも挨拶するんだけど
今日いなかったから
心配なんです…(´•ω•̥`)



風邪かな?とか考えてしまう!😷💧




明日はいてくれますように…🙏😢






"いつもいてくれる人がいなくなるのは
やっぱり寂しいね"






このアイスオススメ〜!!!😚👍💕



食べてみて!!!!😋


めっっちゃ美味しいから!!🤤💕




前にアトリエに持って行ったら
Rの先輩方皆んな絶賛してくれたよ😆✨





いつもブログツイッターいいねRT
暖かいコメントありがとうござます😫🙏





最後まで読んでくださって
ありがとうございました🤗




今日も1日お疲れ様です🤝😽




おやすみなさい😴




今日もキラキラ明日もキラキラ
きらりんでした☆彡