きらり(JK21G)440 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡





先週土日アトリエクラブ、外イベに

遊びに来てくれた皆んなありがとう😍♥️




特典会にも遊びに来てくれて嬉しかった。




どんな時でも応援してくださる方がいて

とても感謝しています。🙏😭




.

早く喜んでもらえる報告出来ること

楽しみにしてます😊✨

.




江坂MUSEさんでの幸せの女神フェス終了後

桃色革命さんのオタクになって来ました😂




メッチャ盛り上がってしまいました(笑)😂🔥💕





今日も余韻残ってる…。(笑)






ライブ終了後は

皆んなこんな感じなんだろうな〜😂✨






ちゃんとオタクだけじゃなくて

お勉強させてもらったよ(笑)!!📚






あくまでも目的はお勉強で行きました。(重要








いつもブログツイッターいいねRT

暖かいコメントありがとうございます😢✨







最後まで読んでくださって

ありがとうございました🤧♥️






今日も1日お疲れ様です。!💕






おやすみなさい😴







今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡