きらり(JK21G)394 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡



今日めっちゃ蒸し暑かったくない?!😣💦



全然夏じゃん!…☀️(笑)



夕方くらいの豪雨は

なんやったんか、、☔️


夕立かな、?🌆☔️



でもその後パッ!て上見たら


虹見えてめちゃきれかった!!!🌈



虹あんましみーひんから

1人で興奮してた(笑)



写真撮るの忘れてたのが

後悔…。💜



きれかったのに〜〜〜。。!

みんなにも見せたかったよ〜〜!!!



みんなのとこから虹見えた?








てか今台風きてるんやんな!🌀😭



しかも2つ…!!!🤯🤯💦💦




台風で学校お休みなるんかな〜。🏫❌




週末はラスト外イベもあるし

晴れてほしいよ〜、☀️🙏



晴れろ〜〜〜!!!!。🌈







そして!

この前の東京遠征で

桃色革命さんとお写真撮ってもらって

お話しもしました!🤤💕



初めてお会いしたのに

みなさん話しかけてくれて

嬉しかった…。😣😭❤️



とっても親しみやすい方たちで

おもろしかったです!😂💞



もっとお話ししたかったなあ〜!😭



またお会いできる機会があれば

その時は宜しくお願いします!😉✨




みなさん 可愛らしかった〜!!!!😩💕










いつもブログツイッターいいね暖かい

コメントありがとうございます💞





最後まで読んで下さって


ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*





今日も1日お疲れ様です🍻





おやすみなさい😴😘






今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡