きらり(JK21G)395 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは🌙

きらりです☆彡





今日は暑かった〜。😳



ムシムシって感じで!💧


なんか台風いっぱいきてる〜。。



ダブルで台風………。。。



大雨になるのかな?☔️



雨気をつけてよ〜。!







あさは大丈夫そうかな??😟


課題まだやってるんです。。。



ややこしいの多くてやる気ならへんな…。






明日提出日やからやりきろ!!







明後日はテストだし。。😣





エンジンかけないと…。






ブログ回数間違えてるの

ちゃんと事務所に伝えてるからね💕



みんなからの暖かいコメント、

しっかり見てきらりのブログTwitter書く

エネルギーになってます!(笑)



それでは課題やってきます〜。



いつも同じブログTwitterいいね暖かいコメントありがとうございます。


今日も一日お疲れ様でした💕



おやすなさい😴




今日もきらきら明日もきらきら

きらりでした☆彡