まひろ☆330 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

日曜日にラストの東京遠征がおわりました!
ほんとにありがとうございました😊🌟


なんか未だに実感が湧いてないのは私だけかな?笑

この日のライブは3本あったんやけど
はじめのライブのセットリストが
まったりな曲ばっかりでした!

こんなにずっと30分ぐらいまったりなのは
初めてやったから、一曲一曲
表現できるかな〜と心配やったんやけど

お客さんがしっかり歌を聴いて見てくれてたから安心してライブができました〜😊


やねんの時は桃色革命さんがゲストに来てくださって嬉しかった☺️💕

最後の最後でお話しいっぱいさせていただいたんやけど、やっぱりみなさんかわいいな〜🤤🍑と!

コラボユニットで果実の恋、と言う曲も一緒に歌えてほんと嬉しい限りです



今回私自身初めてのライブハウスで
やねんの時は椅子あるのかな〜立って見てくださるのかな〜とか思ってたんやけど、ステージに出た瞬間座ってる方と立っている方がいて

なんか安心感。笑
ホーム感がありました😌


東京遠征、夜行バスではじめは慣れなかったけどいい思い出ですね😊

これから乗る機会があったら
もう余裕だと思います。笑


東京の方々、そうでない方も
ほんとにお世話になりました☺️
ありがとうございました!



そして24日からカウントダウンのアトリエクラブがあります!

26日は最後の対バンamHALLでスパカリもあります!

たくさんの方に来ていただきたい!!
たくさん歌わせていただくので
ほんとに待ってます!!🙇‍♀️💕



ではさらばじゃ!