516❤︎きやまかのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





こんばんわわわん!





木山です(^_^)





今日は
アトリエクラブ
でした〜🐶💓





朝は雨降ってたけど
私達でもしかしたら
吹き飛ばせたんではないでしょうか!😂






そんな冗談は置いといて





今日のアトリエクラブは
ジェスチャークイズやったり
常識クイズ的な感じのをやったり
めっちゃ笑ったゲームコーナーでした☺︎






特にジェスチャーゲームは
最後らへん
何が何だかわからないぐらい笑ってた😂



お客さんから見てたらどうやったかな?



来てくれた方教えてください!!






お越し下さった皆さんありがとう☺️








みなさんの今日はどんな一日でしたか?





私は大好きなモデルさんの
写ってる雑誌を買って
ルンルンです🍿🍭





私が雑誌を買うポイントは
《ヘアアレンジとメイク》

この2つはたいていの雑誌に
載ってるんやけど…

その中でも厳選して可愛いやつが載ってるやつがポップティーンっていう雑誌なんです!🌟



最近は、ランズキとかラルム?っていう雑誌とかも迷うけど
やっぱりポップティーン!!



(雑誌の名前カタカナで書いてますが正式は英語です)






みなさんの読む雑誌ありますかー?





ちなみに💓
今日の髪型は
ひなちゃんにアドバイスもらって決めた
ハーフツインテール👧🏼




どうでごわすか?わら





それじゃあね!