長谷川ひな▽394 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

 

みんな今日の雨大丈夫やった!?

 

 

 

朝からめっちゃ降ってたなあ 😰💭

 

 

 

私は雨用の靴?みたいな

水弾けとばすスニーカーで

アトリエ行きました( ̄▽ ̄)えへへ

 

 

 

 

今日もアトリエクラブ 🎶

 

 

 

お足元の悪い中、

会いに来て下さった皆さん

ありがとうございました(^^)

 

 

 

今日の1部で

前田さんとかのんちゃんと私で

kissを歌わせて頂きました✨

 

 

 

1人ずつソロで歌うんやけど

緊張したー(笑)

 

 

 

コーナーではお勉強クイズ

したんやけど中々やばかったww

 

 

 

ま、かのんちゃんには

勝てる自信あるけどヽ(;▽;)ノ

 

 

 

はー、もうすぐ二十歳、、

 

 

 

 

勉強します(。-_-。)www

 

 

 

 

2部のジェスチャーゲームも

中々凄かったしみんなの素?が

見れたんちゃうかな(笑)

 

 

 

 

 

明日も内容もりだくさん!!!

 

 

がんばります!!!

 

 

 

今日は怖い夢を4回ぐらい見た

長谷川ひなでした🐥💗

 

 

 

今思い出してもこわい、、

 

 

Twitter@jk21hina

 

 

フォローまってます。❤︎