黒田なつ♡準メンバー☀︎391 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






2016.July.7th.Thursday.☀︎sunny


391回目❤️



いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
黒田なつです(o^^o)!!



今日も、暑かったなぁー!!!



今日は、七夕や!!( ^ω^ )♪♪♪


今日は、七夕アトリエクラブでした(((o(*゚▽゚*)o)))!!


ホワイトボードに、彦星様と、織姫様を描いたねん( ^ω^ )!!


お願いことは、言わないよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


だって、言ったらかなわないもん!( ^ω^ )( ^ω^ )


短冊に書いたこと以外でお願いはね、レディが長生きしますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))


レディは、愛犬です!!( ^ω^ )♪


レディはね、7歳なの。。


まだまだ大丈夫よね!!(≧∇≦)


七夕で、晴れてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))


彦星さんと会えて、今年は幸せになるね♡♡


あ!!
あのな、今日な、色が変わるカエルの実験みたいなんしたで!!(((o(*゚▽゚*)o)))



すごかった!!(≧∇≦)


緑から赤になった!!( ^ω^ )



今週の週末、土日は、学業のため、休演します。

すみません。

木曜あおうね!!(≧∇≦)


おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))


Twitterもみてね❤️
《@JK21official》