研究生の愛沢明音♡233 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



233回目の更新。♡

 

 

新しいiPhoneだったら画質も音質も綺麗だから憧れる|・ω・*)チラ💓💓

 

 

関西弁のマイメロさん?(´・_・`)すっごく気になる。。ぐぐぐ。さがしてみる!どこにあるのんっ?🐰

 

 

あかりんも容量いま足りてなくて苦しんでる(´;ω;`)💦💦

 

 

ストラップ切れたの!?大丈夫?(´・_・`)なかなか会えなくても毎日楽しそうで自分のことのように嬉しいよ。♡はやく会いたいです。

 

 

おおお!

発表気になる|・ω・*)チラ💓たのしみだぁっ!

 

 

コメントありがとうございます**✨

 

 

もうどようび。(∩´。•o•。`∩)♡

 

 

はやいね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

震える。びっくり。

最近ほんとにあったかくなってきた。!

 

 

ついこないだ、さむくてガタガタ言ってたのにもうぽかぽかしてて

どうなってるんだ( っ)•ω•(c )♡.゜

 

 

でもやっぱりあったかいほうがすきだな~~~。♡

 

 

あったかくなったら夜にコンビニ行きたくなる。!\( ˆoˆ )/

でもね、あかりんこの19年間コンビニに夜行ったことないんです。笑

 

 

門限があるから₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

 

 

だから、部屋着で夜にコンビニとか憧れる。笑

 

 

あかりんのちっちゃなゆめ。笑

いつか叶うかな?ヽ(。•﹏•。   )ノ

 

 

ちなみに門限とか電話は何時までとか決まってるんだよ( •ω• )♩.◦

まえまでは何時からはケータイ使ったらだめとかあった!!笑

ケータイ没収とかね|・ω・*)チラ💦💦

 

 

へへへ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

 

 

最近はおうちにほぼいるので

お母さんもきっと安心してるのかな?笑

 

 

みんなは門限とかありますかっ???

 

 

今日もいちにちおつかれさま。

 

 

いつもありがとう。

 

 

愛沢明音