友美乃 no.60 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



03/10

木曜アトリエクラブ
友&美アトリエクラブ











木曜アトリエクラブ!
来ていただいたみなさん、
ありがとうございました 🎶


やっぱり 何回も言うけど、
火曜アトリエクラブがなくなって
日曜のアトリエクラブでお会いしてても
かなり久しぶり感が出ますね 😔 笑

わたしだけですか??笑




この日は 恋愛プロトコルを
はじめて 歌いましたっ 🙊 🎶



全曲まで もう少しだっ 🎶









友&美アトリエクラブは

木山さんが ゲストで来てくださいました!




この日も かなりのマイペースで。。笑





高校時代の話で盛り上がりました 🎶

といっても、ジェネレーションギャップが

ちらほら みえたような。。。(・___・)?笑








来週の 友&美アトリエクラブは

碧さんと アニソン大会 第二弾です!






たのしみだ 🎶








2016.03.11. 友美乃 @act_21_yumino