レッスン生❶❻望月。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



はろーーーーー。

❶❺ブロッグリーコメントありがと😊

コメントは初めての方

嬉しかったよ!!!!!!!よっ!!

 

 

ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっっっ!!!

ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ふなっしー。

いまでも大好きです。

一時期は納豆に浮気しちゃってたけど…。

でもやっぱりふなっしー。

 

 

この間京都にも出張?みたいなんで

ふなっしーランド来てた!!うへへ💗

大阪にできたときはほんまうれしかった✨

カフェもいってみたいなーー!!!な!!

 

 

またふなっしーについて語ろうね!!!

また会ったとき話聞かしてね!!!

やっぱりあの大きいぬいぐるみ欲しい…♡

 

 

 

 

 

 

みんな結構ローストビーフ丼知ってるね♡

今度友達さそってみよっかな???(´ー`)

あの、おーーーきいやつ1人で食べたい♡

この間あのおーーーきいオムライス

また食べたで!!!!うへへへへへ💗

なんでも大きいのが好きな望月。

ご飯大盛り無料なら絶対してもらう望月。

麺だって無料なら貰う望月。

タピオカのタピオカは払ってでも増量望月。

 

 

 

 

 

 

今度会ったときには

大人のたまちゃんかもね…♡(笑)

あせらず、あわてず、くさらずだね。

またちゃんとブログとTwitterこまめに

書くようにがんばるね😊

 

 

 

 

 

 

いまは抹茶のシーズンなのか!!!!

ほんま色んなお菓子が抹茶味で幸せ♡

まん丸になってしまいそうやし

気をつけないとな(笑)

相変わらずみどりだいすきよん💚

みどりに染まりたいぐらい(笑)

 

 

 

 

 

 

ありがとね。みんな優しすぎな。

ほんままたみんなと話したいね。

てか、また色々話そな。

キリンさんぐらい首伸ばして

まっててねーーー!!!(笑)

 

 

 

 

 

「これだけは自信持っといて欲しいってのがひとつ。

MCは君が1番うまいわ。」

めっちゃうれしいコメント✨

ありがと。ほんまありがと。 

MCはできんけどまたアトリエ立てた時には

沢山トークしたいね!!!ね!!

 

 

 

 

 

 

でもその前に英語の追試が…。

点数が足りんのです(👊 ˙-˙ )

もう少しやし逃げんとがんばろ!!ろ!!

目指せ2年生✨目指せSEVENTEEN✨

 

 

追試おわったらまたブログ,Twitterかくね😊

すこし携帯と距離置かないと…。ね!!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

今生きてる事だって当たり前じゃない。

なに気ないことがどんなけ幸せか。

いつ最後になるかなんて誰にも分からない。

 

 

だから絶対あいさつだけは

ちゃんとしないとね。

 

 

おはよう。

おやすみ。

いってきます。

いってらっしゃい。

ただいま。

おかえり。

 

 

ありがと。

 

 

本当は目を合わせて言うのが

1番いいんだけどな。

 

 

おやたま_(-ω-`_)⌒)_