研究生の愛沢明音♡211 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



あかりんだよぉ( っ)•ω•(c )♡.゜


コメントありがとうっっ( ♡ )
久しぶりの方からのコメントもあってうれしいなぁっ*。  (´。• •`) ✩彡
元気そうでよかったっ💓
また会いたいなぁ~…。

パンダさんもだいすきですよ~♡
パンダさんのぬいぐるみ、たっくさんお部屋に飾ってます(  ˙ ˙  )/

マイメロさんは残念ながら、マイメロさんのぬいぐるみ持ってないんです。。

いつか買いたい。。夢。
すきすき(。•﹏•。   )♡


鳥さんがペンギンさんに見えた写真貼っとくね( *´ω`* )✨

どやっっ\( ˆoˆ )/💓💓💓


明日は木曜日ですね…*。
なんかライブに出演してなかったら
何も楽しみがないまま日が過ぎていく~…ヽ(。•﹏•。   )ノ

やりたいことたっくさんあるのに。


そういえば、
お母さんが自分に誕生日ケーキ買ってました。笑♡

ハッピーバースデーまま~♪って言って歌ってはる( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ♪♪♡
よし、こんな大人にならんとこ!←←

あいざわ家は今日もにぎやかです💓
へへへ( •v• )♩.◦

眠くなってきた~*。  (´。• •`) ✩彡

今日もいちにちおつかれさま。

PS.お母さんいつもありがとう。♡

みんなもいつもありがとう。♡


愛沢明音