長谷川ひな▽294 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

沢山のコメント、いいね

ありがとうございます♡♡♡♡

 

 

前回の問題の答えは

 

A.1(クッキー)

 

でした\(^o^)/

意外ってよく言われる 。笑

なんか手作りのクッキー

好きやねんな~理由はないけどw

 

あと、前回のブログでDVD

借りたんやけど「ピクサー」

じゃなくて「ピクセル」でした 🙇

 

 

 

今日も朝から学校へ (・ω・)ノ

 

朝めっちゃ早くて電車も満員電車

やからどうやったら立ちながら

寝れるか研究中でござる(笑)

 

 

そんでいざ帰ろうと思って

鞄みたら、、

「あれ!!!鍵がない」

 

 

はい、そうです 。

何回やっても懲りません wwww

 

 

私よく鞄を時と場合によって

変えるから忘れてしもうた www

 

 

けどね、今日は本当に運が

良かったんです 😭😭

 

お父さんから鍵貰えるチャンス

あって、、神すぎるお父さん 😭😭

 

 

無事ベランダで過ごさなくて

すみました( ´ ▽ ` )ノわーい!笑

 

 

 

夜は教習に行ってきたよ !!

 

 

もうね、車を運転する人みんな

凄い人に見えるようになった(笑)

 

 

は~~、頑張ろうっと(T_T)!!

 

 

 

それともう一つ私の

ハプニング聞いてヽ(;▽;)ノ

 

 

夜中寝ててんな!!

 

じゃあ、ものすごい音で

"ドドドン"って聞こえて

飛び起きてんけど真っ暗やから

見えんくて、急いで電気つけたら...

電気の被せてるのんが下に落ちて

バキバキになっててんヽ(;▽;)ノ

 

 

いや、けどほんまあの凄い音には

ビックリしたな~ 。www

 

 

そんな、ハプニングあった

1日でしたとさ 💁

 

 

《ここで長谷川クーイズ》

 

最近よくやってるのは

なんでしょうか?

 

1.部屋の掃除

2.髪の毛をこまめに切る

3.顔のマッサージ

 

ぜひ当ててみてね( ̄▽ ̄)

 

 

今日も1日おつかれさま !♡

長谷川でした 🐣💗

 

Twitter@jk21hina

 

フォローまってます。❤︎