333♡準メンバー☀黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



2016.February.17th.Wednesday.☀sunny

333回目❤


いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
黒田なつです(o^^o)!!


333ってそろったー!!!(*^o^*)


なんか、テンションあがる!!
(≧∇≦)

はい!!!
なんと!!!!


今週の土曜(20日)の一部に

なつのバースディコーナーをやってもらえることが決定しました(≧∇≦)!!!

うれしい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


これは、ファンの方々のおかげです。



実際、メンバーでなく、準メンバーである、なつのバースディコーナーをしてもらえて、幸せものやなって思います。( ;  ; )


誕生日って、一年に一回で、それも初めてしてもらえて、お祝いしにきてくれると嬉しいです!



誕生日って、すごい日なんやで!!


だって、その日に何人も生まれるかも知らんけど、でも、なつが生まれたのは偶然で、皆さんとこーやって会えてるのも、偶然で、神様しか知らんことやん??


こんな幸せなことをまた祝ってもらえるなんて、18歳って幸せものや(〃ノωノ)

だから、まってます!




はい!
今日は、メンバーさんから頂いたバレンタインのお返しでチョコつくったで!!(≧∇≦)


トリュフとフォンダンショコラと生チョコとかいろいろ(*^o^*)♡


でも、学校から帰って、妹と作ったんやけど、妹が、砂糖と塩間違えて、失敗して、すくなくなっちゃった(≧∇≦)笑笑


まぁ、しゃーない!!!!


お菓子は、書いてある通りちゃんと作らないと美味しくできへんねん(*^o^*)


肉じゃがとかって、レシピに従うけど自分の好みにアレンジできるやん?

でも、お菓子は、そうはいかないの( ;  ; )


ちょっと間違えると、クッキーが膨らまなかったり、カップケーキがしぼんだり(≧∇≦)笑笑


おもしろいよな!!!


なんでだろー!!!!(*^o^*)


今日な、自転車乗ってたんやんか!!

そしたら、猫が出てきたとおもって、自転車止めたねん(≧∇≦)


そしたら、猫じゃなくてイタチやった!!Σ(・□・;)


びっくったわ!!!


自転車な、修理してから、すいすい進む(*^o^*)


あ!!!

そーそー!!!

最近暖かいときは、動物でてくんねん(≧∇≦)!!


前までさ、冬とか動物見たことなかったのに、最近見るってことは、温暖化やなって感じ(≧∇≦)


でも、もうすぐ、花粉がよく飛ぶ春になるな!!!\(^o^)/


さくらの季節なったら、なつの地域は、めっちゃすごいで!!!


人も誰もおらん静かなところでさくら道を歩きながら横に川が流れてて、大声だしても怒られへんで(≧∇≦)


なつの地域あんま、知られてないんか知らんけど、お花見する人がおらん( ;  ; )( ;  ; )



もっとこの綺麗なさくら道のさくらを見て欲しい(≧∇≦)


今度桜が咲いたら、写真とるわ!!!



Twitterもみてね❤
《@JK21official》