友美乃 no.43 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



コメントいつも読んでます 🎶

ありがとうございます ☺。




あしたは 木曜日ですね 🎶


お待ちかねの 木曜アトリエクラブ、
そして 友&美アトリエクラブ 🎶🎶



友&美アトリエクラブ、今週は
碧さんが来てくださいますよっ 🙊♡


前回は ソロを歌ったり 一緒に2人で
歌わせてもらったり 歌メインでしたが
今週は また 内容が変わったり…??笑


わたしと 碧さんと みなさんで
楽しい時間おくれたら いいなと ☺ ♡


ただひとつゆえるのは、
本当に 碧さんの歌声には
圧巻されます。😳。


わたしも あの歌声になりたいなと、
一緒に歌っていて恥ずかしくないくらい
上手になりたいな って。

毎日 そんな刺激ばかりで、
もちろん 先日のhappyjamでも
かなり 気持ちにビビッときました。


こんな毎日に 慣れの出ないように
刺激を受けるたび 前進できるように
がんばらないとね。




と、また 私情話になってしまいましたが。笑




あした 会いに来れる方は

ぜったい ぜひぜひ 来てくださいね 😌!


まってます ♡









2016.02.17. 友美乃@act_21_yumino