451〇質問コーナー後編 きやまかのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






こんばんわ🐰🐰





最近、うさぎの絵文字をよく使う🐰🐰




うさぎの国からこんにちは🐰🐰🐰




みたいなアイドルっぽい事は似合わないですね⊂(  ⊂   _ω_ )⊃わら







今日もアトリエクラブでした!


今日のアトリエクラブでvol.15までいきました~!



時の流れは早いね😳💕



まだそんなに回を重ねてない気がしていた私でした(笑)



今日は少しみんなでゲームをしました( ´ω` )/




そのゲームが何かというと




みんなで一致団結?出来るかな??
みたいなゲームでした!




出題されるお題に沿って答えていくゲームだったんですが、これがね!!

みんなで答えを一緒にさせるというゲームでした😁



いや~、まだみんなが一緒の答えにはならなかったんです😭

また今度リベンジしたいなと思います!



お越しくださったみなさんありがとうございました🐰






昨日の続きの
🍭質問コーナー🍭

①絶対に失いたくないものは?

家族です👩‍👩‍👧‍👧
お母さんとわんちゃんと一緒に住んでるんやけど、それを失ったら私は…😅
ってぐらい大切です!



②メンバーで1日体を入れ替わるなら誰とする?
出来たら理由も!!


うーん、まひろん!
あの笑顔がどうやったら出来るのか1日体験してみたい!!



③JK21になってなかったらやってみたいバイトなに?

コールセンターです📞
声がいいね!って言われる事が何度かあったので声を活かしたいです\( ˙▿˙ )/
あとは!
スーパーのレジとかコンビニとかもしてみたいです(*´˘`*)♡



④カノンちゃんのチャームポイントは?

なんだろう…(笑)
考えてるけど、思いつかない:(´◦ω◦`):
逆に私がチャームポイントに出来そうなところってどこか教えてください😊



⑤実写版になって欲しいマンガorアニメ何ですか?

会長はメイド様です!
題名見た時はあんまり興味が沸かなかったんですがアニメ見たらおおおおお!ってなりました(笑)
マンガもあるのでよかったら見てみてください👍


⑥自分の好きなところ5つお願いします

おおお。(笑)
なんと難しい質問😅
好きなところか…髪の色が好き、嫌な事は寝たら忘れる、明るいほう、声、何事も気にしないほう
かな?✨✨
絞り出して考えた結果です(笑)
ちゃんとした答えになってなくてごめんね😢


⑦かのんちゃんは高校卒業後の進路はどうするのかな?進学?それとも「プロJK?」(←エビ中の真山リカちゃんの「プロ中学生」風に。すなわちアイドル活動に専念という意味)、あるいは何か他のことを考えていますか?

なんだろう…(笑)
全く想像がつきません(笑)
とにかく高校卒業を目指してがんばってます💪🏻
卒業したら自分が1番したい事をしたいな~って思ってます!!




⑧かのんの思うメンバーの良いところと悪い所

これは長くなりそうだね!
明日詳しくブログで書こうかな!
いい質問をありがとうございます🙇🏾💗


⑨寝る音楽を聞く以外で好きなことは?

散歩!
アトリエに行くまでの道とか歩くじゃなくて散歩と思って歩いてるねん!
ほぼ毎日歩いてるけど、あ!こんな所にこんなお店があるんやね、とか発見がある!
よかったらやってみてください👍



⑩1月始まりのドラマでオススメは?

これは一択です!
明日から始まる月9!!
私、有村架純さんがめっちゃ好きやから楽しみすぎです😊



⑪今のグループで個人的にどういう事をしていきたいか、グループ全体でどういう事をしていきたいか

個人的にはなんだろう…
もっともっと努力していつかソロ公演なんて出来たら☺️☺️
なんてね😁
グループ的には大きい会場でワンマンライブしてみたいです!
最初はアトリエからのスタートでどんどん大きい会場でワンマンライブ出来たら☺️
なんてね(笑)💗




沢山の質問本当にありがとうございました!!

またこんなコーナーしてみようかな?😁



明日は
私が思うメンバーのいい所、悪い所をブログで書きたいなと思います( ´ω` )/💕




明日もよかったら読んでください👍


昨日は
いいね!7件
コメント9件

みなさんありがとうございます🐰🌷



今日もいいね!ぽちっと、コメントしてくれたら嬉しいです💗




明日は
showroom!

20:30~です😁👍

明日はなんと!
22日から24日までの舞台
ACT21アトリエ公演vol.17
かすていら~兄と私の長い1日~

の出演者さんがゲストで登場して下さいます!


是非見てくださいね(*´˘`*)♡




長いブログ読んでくれてありがとうございました!


おやすみなさい!