藤澤涼子17 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんばんは!
いつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます!



今日もアトリエクラブでした~
やっとチャイナヘアーが出来ました!!
+新衣装で失恋ちゅーか歌いましたよ(*゚▽゚*)~♪



でも実は、ずっと失恋ちゅーかが1部にあると思ってお団子作って固めたのに、確認したら2部だったんです(*_*)
なので、1部は高い位置でツインテールをしました。
完全に想定外です(笑)




あ、今日のトークで、おむすびの日ということでおにぎりの具について話しましたが、私はおにぎりを作ったらなんか潰したくなるんです!
ある程度握った後に、ラップの上から棒とかを使ってご飯粒の形状がなくなるくらいまで潰すのが好きなんです(笑)
でもその方がモチモチで満腹感もあってオススメですよ~





さて、次のアトリエクラブは1/26の2016vol.16火曜アトリエクラブです!
その前に、明日は20:30~SHOW LOOMがあるので、そちらも見てくださいね!!



そして私は明日から舞台「かすていら」の稽古が始まります!!
1週間しかありませんが、自分のできる精一杯を出しますので、よければ見に来てください(*^^*)