長谷川ひな▽269 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

いつもコメント、いいね

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

今日も会いに来て下さった皆さん

ありがとうございましたっ!!

 

 

今日はあんまりしない

ポニーテールしたよ♩♩♩

 

 

普段は高いポニーテールは

気合いいれた時しかしない

んやけどどうかな?(^_^)

 

 

2部では1月生まれの方をお祝い

させて頂きました~♩♩

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

これなかったけど1月生まれだよって

方もおめでとうございます \(^o^)/

 

 

素敵な1年にしてねっ♡♡♡♡

 

長谷川と色んな思い出

作っていこーねー( ^ω^ )!!

 

 

 

そして今日は阪神淡路大震災

から21年が経ちました。

 

 

私はまだこの頃産まれていません。

 

 

今、普通に生活出来ていること!

ご飯が食べれること!

帰る家があること!

みんなに会えていること!

 

 

全てに感謝して1日1日

大切に過ごしていきたいです 。

 

 

 

トークコーナーのお題は

「好きなおにぎりの具」でした

 

みんなはどの

おにぎりが好きかな~?

 

 

私は納豆か鶏五目かなあ( ̄▽ ̄)

 

 

 

明日からACT21アトリエ公演

準備のためアトリエクラブは

休演でございます、、m(_ _)m

 

 

約一週間みんなに会えないけど

Twitterもブログも更新するから

待っててねっ(^_^)☆

 

 

今日ね、仲良しの友達から

いきなり動画送られてきて見たら

私との思い出の写真で動画

作ってくれたらしい(T_T)♡♡♡

 

 

うれしいなあ。 大事なお友達です!!

 

 

 

今日も1日お疲れ様(^◇^)

 

 

体調には気をつけてね 。

 

 

長谷川ひなでした!!

 

 

Twitter☞@jk21hina