長谷川ひな▽259 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

いつもコメント、いいね

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

今日も学校行ってきました~!

 

 

けど今日は昼からだったので

昨日借りた「予告犯」を朝から

見たよ~(^O^)/

 

 

なんか怖い感じかなーと思ってたら

最後はすごく感動で朝から素敵な

映画を見て幸せな気分になったな~ 

 

 

すっごくオススメかな!

是非見てみてね(´-`).。oO

 

 

いやほんと私DVDを家でゆっくり

見てる時間が今一番好きかも 。

 

 

何も考えずその映画に没頭

出来るのがすごく楽しい!!

 

 

感動系や共感出来る映画は

すぐ泣いてしまう~ 。

 

 

今見たい映画はorangeかな?

 

 

すごく周りのみんなから

オススメされるので時間が

あれば見にいきたいな~ 。♩♩

 

 

夜は

2016年vol.4木曜アトリエクラブ

だったよ~ (^O^)

 

 

お越し下さった皆さん

ありがとうございました!!

 

 

そうそう!今年からアトリエクラブ

の回数を数えることになってん☆

 

 

今日のトークコーナーのお題は

冬ならではのスポーツは?

だったよ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

うーん、スキーとかは全然したこと

なくてやってみたいんやけど

ローラースケートもダメダメなので

やばそうやな~(笑)

 

 

もう一つのお題が

冬にかかせないもの でした!!

 

 

私は絶対にちゃんちゃんこ!笑

 

 

...って言ったら知らないメンバー

もいてビックリしました(笑)

 

 

ちなみに私の家は暖かくて

今でも半袖、半ズボンで寝てますw

 

 

そんで寝るギリギリに

ちゃんちゃんこを羽織るの!笑

 

 

しかも普通に着るんじゃなくて

なんてゆうんかな~、

ちゃんちゃんこを背中じゃなくて

前に着て袖通す感じ?

 

ちょっと説明むずい。笑

(直接聞いてね。笑)

 

 

さすがにけど半袖、半ズボンは

お母さんに怒られますヽ(;▽;)ノ

 

 

けどなんかそれほど暖かいねん~

ってゆう報告。わら

 

 

そんな感じですね( ̄▽ ̄)

 

 

以上長谷川ひなでした!!

 

Twitter☞@jk21hina