前田鈴→499 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






こんばんわ!



前田鈴です。



昨日もいいね・コメント
ありがとうございました!



今日は
2016年vol.4木曜アトリエクラブを
行いました!


今日もアトリエにお越しくださった方
ありがとうございました。


今日のトークコーナーでは
「冬にするスポーツ」と
「冬に必要なアイテム」について
お話ししました!


私が冬にするスポーツは
今はしてないんですけど、イメージが
サッカーの初蹴りです!


サッカーチームに入ってた頃は
毎年初蹴りに参加して
新年早々からボールを追いかけてました♪



それと、私の冬に必要なアイテムは
手袋です!


この冬が来てからまだ着けてないけど
手はすぐ冷えるから
手袋を着けてたいですね~。



今日は3分間サイン会でした!


今日もサイン会で私と
お話ししに来てくれた方
ありがとうございました。


いろんなお話しできて
楽しかったです!!


またお話ししに来てください♪



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。