441 きやまかのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!








こんばんわ!






かのんだよ(๑•🐽•๑)ブ-








昨日と今日で
白浜に温泉旅行行ってきました!!





バスに乗ったり
アドベンチャーワールド行ったり
温泉入ったり
ご飯も美味しくて幸せな一泊二日でした☺️💗





アドベンチャーワールドはイルカショーみたりサファリパークもバスで見たりしたよ~🐯🐼🦁





とにかくアドベンチャーワールドはパンダ推しやってん!




お母さんと撮った写真も知らん間に全部パンダの前での写真で加工してる途中めっちゃびっくりしました(笑)






生で見る動物は可愛くて楽しかった~!!





癒しですね☺️





でね!前田さんが好きなレッサーパンダを撮ろうと思って撮ったらベストショットすぎて😁🐼




前田さんに送りました👍(笑)







それから
私はメインだった温泉♨





露天風呂に入ったりいっぱいお風呂があって良い感じにリフレッシュできました\(*Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü*)/





ご飯もバイキングやったからついつい…(笑)




明日から頑張らなきゃ(笑)!!






寝るところがベットも布団もあってマヨマヨやった🙄🙄(笑)




でも、結局は布団にしました!!






凄く癒されたよ(*´˘`*)

明日からも頑張れそう!!


お母さんに感謝だね😳💕





今日の夕方は
2016年vol.4木曜アトリエクラブ👍



サイン会が3分でいっぱい話せたかな??✨




今月は全部3分なので
みなさんお時間あれば私と沢山話しましょう(o´罒`o)ニヒヒ♡





明日から新学期!!


まだ宿題が終わってないって言うのはここだけの話…(笑)(笑)




ちゃんと宿題してくるね( ´ω` )/





ばいばーい!