藤澤涼子7 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



宿題考査があることを思い出した藤澤です…(_ _).。o○





今日は2016年vol.4木曜アトリエクラブでした!


フリートークでは、「冬のスポーツ」という話題でした。
冬のスポーツと言われて真っ先に思い浮かんだのがスキーでした!

スキーは中学校の時に学校から1回だけ行ったことがあります。
あの時は3日間くらいで人並みくらいには滑れるようになったのですが、今やったらきっとまた下手になってる気がします(笑)
またやりたいですね~(*^^*)



あとは持久走!!
やっぱり好きじゃない人が多いですよね(^^;
ちょうど今授業で持久走をしているのですが、あの走りきった後の達成感と爽快感が大好きなんです!!
それにただ走ってるだけでいいのがなによりの魅力ですね(⌒▽⌒)




そうそう、この前初めてマニキュアを買ったんですよ!
4つ入りで500円とお得だったので\( ˆ ˆ )/
でもマニキュアを塗るのは小学生の時に遊びで塗った以来ですね(笑)
これからも休日なんかは塗れたらいいですね~♪♪


というわけで、、
今からテスト勉強してきますo(T△T)o