まひろ107 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



みなさん、こんばんわ~


今日は「2016年 vol.4 木曜アトリエクラブ」でした!
ありがとうございました(o^^o)♪♪

この前の火曜アトリエクラブの時は
なかなか上手くMCできなくて
焦ってたんですけど

今日は火曜日よりは
手応えがあったので嬉しかったです(o^^o)♪

今日は、冬にするスポーツとか冬の必要アイテムとか
聞きましたよ(*^^*)

トークコーナーでも話したんですけど私の想像では、長谷川さん友美乃ちゃんがスノーボードでサワーちゃん(涼子ちゃん)がスキーで
前田さんが雪だるま作ってて木山さんが雪だるまの歌を歌ってる!って感じです!!キラ


必要アイテムは~、、
何やろ??

でも、今年になってマフラーより
手袋を使うようになった!
自転車乗ってたら手がすっごい冷えるからT^T

みなさん、決して!決して
!トークコーナーで前田さんが手袋って言ってたから、私も手袋って言った訳じゃないですよ!!(°_°)笑


私も明日から学校だから
手袋とマフラーをつけて登校だ~!!


あ!そろそろ初詣にも
行かないとな(°_°)‼︎‼︎


じゃぁね~