まひろ84 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



みなさん、こんばんわ~

昨日は木曜アトリエクラブ
ありがとうございました(*^^*)♪♪

トークコーナーで、「昔見ていた
アニメ」と「最近、気になるドラマや映画」について話してたんですけど、アニメがあまりにも懐かしすぎてめっちゃテンションあがりました( ̄▽ ̄)♪

特に私が見ていたのは~、、、
プリキュア、ミニモニ。、ドレミちゃん、ドラゴンボールとか戦隊ものとか結構いろいろ見てました(°_°)

みなさんはどんなの見てましたか??

あと!早く「orange」って言う映画が見たいです!

元が、漫画なんですけど
本当に大好きやって、それが映画化になる!って聞いた時は本当に本当に嬉しかった~♪♪
待ち遠しいですね~

妹と見に行ってきます(o^^o)♪

あとは、もういっこずっと気になってたのが「女子ーズ」って言う映画なんですけど、ずっごい豪華な女優さんが出ていて、予告をちょっと見たんですけど、もうツッコミとかがめっちゃ面白くて早く見たいです♪♪

こんど、DVDを借りに行ってきます(*^^*)

みなさんのオススメの映画とかドラマあったら教えてね~


明日は、アトリエクラブがあります♪
みなさん、ぜひお越しください(o^^o)

じゃぁね~

ハーフツインテール♪♪