研究生の愛沢♡171♡2015ねん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




愛沢です|・ω・*)チラ💕

コメントありがとうございます💕

愛沢会の様子が気になって気になって…笑

あかりん、幸せ者だなぁ|・ω・*)チラ💕

ボイスケアのど飴ね、思ったより辛くてもうね、食べれなかったの(;_;)
だから、誰か。食べて(´・_・`)


アトリエクラブに来てくれるのまってます♡💕

前回のブログでコメントの数だけ2015年を振り返ろうっていうのでコメントが9人で…。

どうしよ…(´・_・`)

いいやっ!
全部振り返っちゃいます|・ω・*)チラ♡笑

1月はアイドル活動をしてなくてスクールで歌とダンスのレッスンをしていました。

2月はヴォーカルの進級テストが3月にあったのでひたすら練習していました。

3月はヴォーカルの進級テストで四月の雨をうたって上のクラスに行けて嬉しい かったです。

4月はJK21のオーディションを受けました。合格したの嬉しかったです。

5月はステージデビュー。毎日悔しいことたくさんでした。初の東京遠征は嬉し泣きを生まれて初めてしました。

6月は19歳のお誕生日。初の北海道で迎えられて、メンバーさんやファンの方と過ごせてうれしかったです。

7月はTIFに出演したくて、必死でなっちゃんと練習してたのを覚えてます。

8月はTIF!!!夢が叶いました。ステージ広かったです。

9月はたくさんファンの方に助けられた1ヶ月間だったな。

10月は全曲制覇した月だったっけ?でも悔しすぎて必死で全曲覚えてました。笑

11月は初めてのソロをとんりんひゃんのアトリエクラブで歌いました。なのでにじいろは大切な大切なだいすきな曲です。

12月は今だ!(((﹡•﹏•﹡)))
今年どれだけ、愛沢明音の名を残せるのか、どれだけ、ファンの方を笑顔や幸せを届けられるのか今が戦い時ですね✨




💛愛沢明音のことを推してくださってる方へ💛
来年になっても愛沢明音といっぱい思い出作ってください。


はやいねっ(((﹡•﹏•﹡)))

言いたかったの!!!


本日も、お越しくださった方ありがとうございました♥!

今日の衣装はドレスのカラーをバラバラにして
水色を着ました!!!

どうですかっ??💙✨

あとねあとね!寒すぎて
お母さんにコート借りたんだけど
そのコートがあったかすぎてずっとフードかぶってました。笑

お久しぶりの女の子もいて、嬉しかったな…:;(∩´﹏`∩);:💛

あと、Tシャツサインやツーショット嬉しかったな(((﹡•﹏•﹡)))

たくさんの幸せをいつもありがとう。



明日もたくさんの方に笑顔を届けられますように…💕




PS.愛沢明音と出会ってくれてありがとう|・ω・*)チラ♡
今日はトランジットガールズの日だーーー!!!うへへ((*´д`*))

いつもありがとう。

愛沢明音