研究生の愛沢♡170♡好きな香り | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





好きな香りは石鹸の香りです*

愛沢です˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

コメントありがとうございます*
今日も嬉しいこといっぱい書いてあってがんばるぞーってなりました|・ω・*)チラ💛

あかりんのiPhoneになった気分になれるシリーズ、定期的に画像貼ろうかなっ??笑

愛沢会ってなにするの??( •ω• )💛
でもライブ以外でも
あかねの話してもらえるのって本当に嬉しいなぁଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡♡♡
嬉しいな(´;ω;`)


そうなんです!
昨日、七色リアルでカラーをシャッフルしたんです+.ʚ(๑•ω•๑)ɞ.+゚
赤♥♥♥!


最近、寒くて寒くて
すぐ喉が痛くなっちゃうので
のど飴を買いました(ʚ´。•o•。`ɞ)

ボイスケアのど飴!!*
なんか歌が上手くなりそうだったのでっ!笑

本当に上手くなるかもしれないよっ!?!?( ∗´•o•`∗ )💛

もっともっと歌練習しよっと!!!!!( っ)•ω•(c )♡♡♡

きらきらになりたいです✨✨

明日は13時からと17時から、アトリエクラブがあります( *´Д`)ノ🍓🍓🍓

いちごだよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
昨日、木山さんにいちご🍓もらって幸せでした\(*°×°)ノ💕🍓

いちごすきだなぁ。だいすきだなぁ。

愛沢家はいちごの値下がりを待機してます( ´-` ).。oO ( ♡ )🍓
目標にきゅっぱ。か、さんきゅっぱ!笑
この言葉はおばあちゃんに教えてもらった*.°笑

PS.
ピーマン頑張ったら食べれるようになったよ🍄きのこはまだ食べれない。
*#2015年1月の自分に言っても信じない事*





*2015年もあと1ヶ月とちょっとしかないので1コメントで愛沢のアイドル活動を1ヶ月ずつ今年を振り返る*

コメントいっぱいまってます💛



いつもありがとう。
昨日のお風呂あがったあとに撮った、すっぴんのマイメロさんでおわり*

愛沢明音