研究生の愛沢♡169♡えがお。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





免許の試験、、、
また落ちた(;_;)💦

つらい…。うう。。

はやく免許とりたいよ…💦


そして

本日もお越しくださりありがとうございました♡

トークコーナーのお題は昔見てたアニメ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
あかねはハム太郎がだいすきでした♡
中学生の頃はけいおん!と俺の妹はこんなに可愛いわけがないが大好きでしたଘ(੭  •ω•)੭💛

あと、とらドラも!!!

今はシンデレラガールズかな?*

けいおん!は録画も今でも全話とってます*

声優の竹達彩奈が大好きなので
竹達さんが声優してるアニメはほぼ見てるかも!ʚ( •ω• )ɞ♡

だからアニメのお話たのしかったです♡


あと、もう1つのお題は
見たい映画とドラマ!!!

今は白雪姫殺人事件が見たい!

あとね、なんだけっ。なんか名前が思い出せなくて諦めました💦思い出したら話すね(∩´。•o•。`∩)


ドラマは、ファンの方やお友達に教えてもらったコウノドリを最近見てるのですが、感動して…感動して…涙

あと、トランジットガールズというドラマも見ています( ੭ ・ᴗ・ )੭💓


そして今日もすごく楽しかったです♡

メンバーみんなハーフツインでした!!
前田さんはハーフツインくくったのに外された…(´;ω;`)

なんで外したのかは、火曜の見とん聞いとんしゃべっとんでわかるかも!!*

アイドルって素敵ですね( ∗´•o•`∗ )


あかねも去年、アイドルグループを卒業して一度ステージを降りたのに、
こうしてJK21にはいってまたファンの方に会えてるしまたステージに立ててるし、
それは本当にアイドルが大好きだからです*

卒業してからJK21に入る間のアイドルをしてなかった時間は
本当に寂しくてまたステージに立ちたいって自分から思ったことだし

アイドルしてるときがいちばん幸せだしだいすきだし

歌うこと踊ること大好きだからです。

ファンの方と一緒にいることが大好きだからです。

だからしあわせだなぁ( ∗´•o•`∗ )♡

そんなあかねの成長を見守ってくださるファンの方にすごく感謝してます。


これからも頑張るぞ!!

信じて頑張ります!!!

PS.自撮り撮ったの忘れてすぐ貼るの忘れてたまっちゃうから、撮ったのをブログで全部貼っちゃえばいいんだ!!!

自撮りいっぱいだけど、決して自分のことすきではありません!!!笑

にゃあ+.ʚ(∩´。•o•。`∩)ɞ.+゚

いつもありがとう。

今日もいちにちおつかれさま。

ももクロさんの番組見て、寝よっと*
おやすみなさい|・ω・*)チラ💛

愛沢明音