研究生の愛沢♡168♡せいふく! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんにちは⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


突然のコメント返しします***


お昼の時点でコメントが9件で嬉しかったです!!!




市さん🌟


いつもコメントありがとう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

おはようだべ(´∩ω∩`*)


あおくましゃん🌟


また会いたい(´・_・`)♡あおくましゃんが1番愛沢推しの暦が長い気がするっ!やった!!♡あおくましゃんが関西に帰ってきてほしいなぁ…(;_;)っていつも思ってます💦だからね、負けないでね。あかねも負けずに頑張るから本当に頑張ってね!でも体調悪い時は本当に無理しないでね。でね、そこからまた頑張ったらいいんだよ(。-_-。)♡


ともりんちゃん🌟


昨日、すごくソロ緊張してたけど、ともりんのおかげで歌詞間違わなかったよ…(;_;)💕いつもともりんの可愛い笑顔で見守っててくれて、安心してます🌟ともりんの全てが可愛すぎて見とんの時も癒されてました**また可愛いもののお話しようね(´∩ω∩`*)♡ともりんの全てが大好きだ🌟💕


うなぎずしさん🌟


うなぎずしさんとまたお話ししたいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!サイン会でたかしょーさんをうなぎずしさんだと間違えて、うなぎずしさん!?って言っちゃったんです。笑。あと、Twitterいつもお気に入り嬉しいです💕たまさんのお友達、みんないい人ばっかりだなぁ*またぜひ愛に来てね(´,,•ω•,,)♡


けんちゃん🌟


昨日も来てくれてありがとう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾緊張ばっかりの1日でした。笑

来週もいっぱい頑張るのでぜひ来てね(´∩ω∩`*)!!✨ケチャとか手拍子おもしろかった!笑笑


かどさん🌟


見とん来てくれたの嬉しかったです♡!お仕事お疲れ様|・ω・*)チラ*ほんとに!?とんりんひゃん来てくれるの待ってます(ノω`*)♡あかねの前髪はもう緊急事態だよ💦はやく伸びてほしい…(。-_-。)かどさんと話したいこといっぱい!友達にコウノトリっていうドラマ教えてもらったんだけどね、さっき見たら感動した(;_;)また会えるの楽しみにしてます(´・_・`)♡♡そしてすごろくたのしかった!!笑


ゆうさん🌟


サイン会だけでも嬉しかったよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!!!怒ってないからね?怒ってるけど⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑。またいっぱいお話しようね|・ω・*)チラ*見とん楽しかったね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!空気イスって大変なんやなって思った!!!!笑


ひろぽん🌟


ほんとに!?土曜日会えるの!?やった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!!まってるね💕つらいことがあったらいつでもあかねに愛に来てね(*>ω<*)!!powerを分けに行きます*また会えるのたのしみだなぁ💕


たまを◉さん🌟


問題です。たまさんが愛沢推しになった日は何の日でしょう?PS.たまさんのすごろく、いつか前に進めようようにずーーーーーっと見守っていきます!!次回も神回になれるように愛沢に任せなさい←💪

愛沢負けへんよーーーっΣ(,,ºΔº,,*)!!ということで問題の答えが気になっても気にならなくても明日もぜひ来てね✌︎!






コメントいっぱい嬉しいな*!!



いつもありがとう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



そして初コメの方や昨日のライブで初めての方もいてくださって

高まあかりんです‹‹\(´ω` )/››くるくる。



最近ね、愛沢のiPhoneの画像が多すぎて暇があったら整理してます(´・_・`)


15000枚以上ある:;(∩´﹏`∩);:


高校のときの写真見てたんだけどね、

高校生に戻りたくなって戻りたくなって仕方ない(´・_・`)💦


高校生活は人生でほんとに楽しかった!



こう見えて高校1年生のときはクラスでテストの点数3位になったりしてたんだよっ??


まぁ高校2年生からは…理数科になって…ついていけなくなって

ひたすらお友達にテストの前日とかにノート借りて徹夜してたな~…(。-_-。)💦


でも、歌とダンスはほんと大好きでテスト週間でも学校居残りになっても、絶対レッスン行ってました。笑


高校生の愛沢明音のときから

ずっとアイドル活動は生きがいだったのかなと今でも思うんです(^ω^)♡♡♡



好きだなぁ。



あとね、最近でも、1番よく遊んでるのは高校のお友達です(^ω^)♡♡♡



大切なお友達だなぁ(´∩ω∩`*)♡♡♡



ということで


愛沢明音の現役高校生だった頃の写真を貼っちゃいMAX(∗ ˊωˋ ∗)←


高校卒業するときにもう一生制服着れなくなるかも!って思って、制服の写真撮ってもらったの(,,•﹏•,,)


制服とマフラーの組み合わせすき!


でもね、JK21の衣装で制服着れてる(*´ `*)

誰や。今これ読んでコスプレって言った人…←←



はい。笑


あかりんの制服見たい方はぜひ木曜アトリエクラブに…(´∩ω∩`)♡


あかね、バラバラ制服のピンクのセーターに紺のスカートの組み合わせが1番好きなんですρ(・ω・、)💕

ピンクすきだなぁ(*>ω<*)


そんな

木曜アトリエクラブは…

あ!明日ですよ!!!


19時から!!!!


ということでぜひお越しください(´・_・`)💕


特典は全員握手がついてます*


にぎにぎしましょう♪( ´▽`)💕


PS.免許の卒効受からなすぎて前に進めない(;_;)💦助けて。



いつもありがとう。


愛沢明音