前田鈴(*´ω`*)473 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





こんばんわ(*nωn`*)


前田鈴です🐥💓


前回のブログも
「いいね」や「コメント」
ありがとうございました♪


前回のブログに書いた通り
今回はコメント返ししていきます(o^^o)



1.yoshiさん

 よしゆきさんもお仕事お疲れさま(*^^*)
この前はアトリエクラブ見に来てくれて
ありがとうございました🎵
パフォーマンス中も
見てくれて嬉しかったよ(//∇//)
これからも応援してください✨
また会いに来てね!



2.いろはちゃん

はじめまして(*´ω`*)
動画見てくれてありがとう🙈💕
どんどんハマってください(>ω<)
アトリエクラブも見に来てほしいな♡
アトリエで待ってるね(∩´∀`∩)*゜
こちらこそこれから
よろしくおねがいします🙆



3.けんちゃん

とんりんひゃんのアトリエクラブ
見に来てくれて
ありがとうございました(//∇//)
途中でも来てくれて嬉しかったよ💟
もうみんなもAUGUST公演に
慣れてきたからかな😊✨
舞台袖から見えてたのっ(´∩ω∩`)
これからはこっそり見るね( 笑 )
JK21テレフォンショッピング
紹介するのは難しそうだけど
発想力が高まりそうだね🌼
これからも1発芸
期待しておこう😁


4.まりなっちさん

まり姉~っ💕TIFぶりだね!✨
TIFの時は会えて嬉しかったよ( *ˆoˆ* )
サイン会で話せなかったのは
泣きそうになったけど…😭( 笑 )
またどこかで会おうね😊
メンバーみんなは
いつでも会えたら喜ぶからね🎵



5.KYOさん

どもどもお晩どす・・・!( 笑 )
KYOさん、よくコメントしてくれて
ありがとう😌💕
もっとKYOさんのこと知りたいから
アトリエに遊びに来てね🙈


6.てこたまごさん

とんりんひゃんのアトリエクラブ
見に来てくれて
ありがとうございました😊
舞台袖の鈴のことは
見やんといて~!( 笑 )
まひろんもどんどん
パフォーマンス力がついてきてて
凄いと思う🙆✨
来月はソロ歌わせてもらえたら
嬉しいな~♡
卓球してる側は楽しかったけど
見てた方は寒かったのか~(>_<)
気付かなくてごめんね。
JK学園も見てる方たちにも
楽しんでもらえるように
しないとね!
あと昨日のサイン会の事は
まだ怒ってますよ。笑
でも来てくれてほんまに
ありがとうね(*´ω`*)


7.ひろさん

こんばんわ( *ˆoˆ* )
この頃は毎月誰かが
ソロで1曲歌ってるから
見どころだよ💓
いろんなメンバーのソロ
楽しんでね!
鈴がソロで歌う姿も
しっかり見てほしいな(^ ^)
鈴もねJK21でスポーツ大会
したいと思うのっ🎵

Q. 最近、関心のあることは、何ですか?

A.最近はいろんなアイドルさんの
    パフォーマンスを集中して
    見るようになったよ!
    前までは映像見ても
    盛り上がるだけやったけど
    最近は歌い方とか魅せ方を
    勉強してる(o^^o)



8.ヤマーマンさん

まさもお仕事お疲れさま♪
JK21でも1人1人の個性を
出していけたらもっと良く
なりそうだね(//∇//)
ほんまにスポーツ大会したいねんっ✨
サッカーしてるところかぁ🙈
面白味ないからやめときます( 笑 )

Q.おむすびの具は何が好きですか?

A.こんぶと明太子♡



9.あつしさん

あっちゃんもお疲れっっ(//∇//)
特典会で諸事情があって
来れてないのは怒らないよ✨
推しの子にいっぱい
いってあげてください❤
でも鈴の列もウェルカムやから
またお話しようね(*´ω`*)

Q.鈴ちゃんの部屋に虫が出ました。
その虫を鈴ちゃんは1人で退治しなければなりません。
さ~て、どの虫なら1人で退治できるかな?

① どの家でも定番のゴキさん(黒くて大きいやつ)
② 20cmくらいのでっかいムカデ
③ モフモフ感たっぷりの毛虫
④ ワシャワシャ動き回るクモ
⑤ ブンブン飛び回る、巨大なオオスズメバチ


A.この中やったら①!
    理由は体に害が与えられへん
    から😂✨


10.くわちゃん

Q.鈴さんのこれは!という暑さ対策はありますでしょうか?よろしくお願いいたします!

A.やっぱりうちわで仰ぐことやな~💓
    うちわといえば
  「JK21うちわ」があるよ(∩´∀`∩)*゜
    デザインがとっても可愛いから
    ぜひ暑い日に使ってください😌



11.イッシーさん

初とんりんひゃんのアトリエクラブだったんだ~ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
昨日は見に来てくれて
ありがとうございました😊
とんりんひゃんのアトリエクラブは
いつものライブと色々違うでしょ~🌼
だから見どころたくさんっ(//∇//)
スポーツ大会でとんちゃんと
あかりんが一騎打ちになったら
どっちが勝つのか楽しみですな😁
平日はお仕事で大変だよね(。-_-。)
木曜アトリエクラブ
来てくれるんだ~💕
楽しみに待ってるね(^ ^)
その上鈴の所にも来てくれるの?!(  ˙o˙  )
あら、緊張しますね(*nωn`*)
楽しくおしゃべりしましょ🐤🎵


12. ペガサスRising Sunさん

あっでこぽんさんだ~(*^^*)

Q.今欲しい物ある?でこぽんって呼ばないようにしてくれるなら、プレゼントしようかな…?(笑)

A.今欲しいものは目薬👀
    よく目が痛くなっちゃう(p_q)
    「でこぽん」は変わらへんもんねー😝😝


13.大輔さん

おいすー!(*Ü*)

質問!
りんちゃんの好きな男性のタイプは何ですか?
逆にこういう人はダメ!みたいのも教えて下さい!

A.好きな男性のタイプは
    楽しい時に一緒に笑ってくれる人☺︎︎
    こういう人はダメ!なのは
    嘘つく人(-_-メ)


Twitter、フォローしてくれて
ありがとう🙆💕
今更過ぎてびっくりしたけど!( 笑 )
褒めるのはサイン会の時にするっ( ̄▽ ̄)
またサイン会来てね✨
前田家の猫ちゃん可愛すぎでしょ❤❤
サイン会で褒めに来てくれても
いいよっ( 笑 )


14.ゆうさん

こんばんわ(∩´∀`∩)*゜
ゆうさんもお仕事お疲れさまでした💗
卓球楽しかった~💕
スポーツ大会したいねん♪
先輩方もやられてたんだ!
じゃあなおさらやってみたいな🌼
そのときはゆうさんも見にきてね(o^^o)
お客さん参加型になった場合は
強制的に参加させるからなー( 笑 )

それでは最後に質問。
Q.もし何の縛りもなく好きなことができるとしたら何かやりたいことありますか?

A.バイトしたい💓
    猫カフェでバイトしてみたい🐱


15.ネガスマイリーさん

火曜日にアトリエに来られない方達は
昇格&Birthdayアトリエぐらいしか
ソロを見れる機会がないよね(。-_-。)
もっとたくさんの方に
聴いてほしいなぁ(>_<)✨
グループのレベルを上げるために
みんな自信を持ちたいっ!
新曲の振付、覚えられるか不安だったら
いつでも鈴が教えてあげるよ💓
アフタースクールも聞いてくれたら
教えれるからどんどん聞きにこよう😊🎵

Q.JK21の振り付けで覚えるのに一番苦労した曲は?
また一番得意な曲は?

A.苦労したのは「めちゃラキガール」!
    振付が一番得意なのは
    「キラキラ乙女心」!
    先輩に1から教えていただいたから
    振付に自信がある🙆


16.星一徹さん

こんばんわ\(  *´ω`*  )/
温泉旅行いいなー💕
うらやましいっ(//∇//)
温泉好きだよっ💓
お風呂だったらね
ブクブクがでる所が好き!
透明じゃない方がいいなー(^ ^)


コメント返しここまでです(o^^o)


たくさんコメントしてくださり
ありがとうございました🙈❤



✳お盆の告知✳


明日と明後日の告知です!


明日


「お盆スペシャル・ライブ写真OKDAY
    アトリエクラブ」


1部☞14:00~
2部☞18:00~


明日はライブ中
写真撮影OKな公演です🎵


パフォーマンス中の
私たちを写真に撮ってくださいね(>ω<)



明後日


「お盆スペシャル・納涼祭り
    アトリエクラブ」


1部☞14:00~
2部☞18:00~


メンバーが恐い怪談話をするよ😱😱


アトリエで涼んでください❤



明日から4日間
ライブがあるので
会いにこられる方
ぜひ見に来てください(*´ω`*)



今日は前回のブログに
コメントをしてくださった方の
おかげで楽しいブログを
書けました(*^^*)


コメントしてくださった方
本当にありごとうございました😌



今日のブログも
「いいね」や「コメント」
よろしくおねがいします♪


最後まで読んでくださり
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡