長谷川ひな▽232 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

いつもコメント、いいね

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

今日はお休みでした~!!

 

 

お休みを何するか

めっちゃ悩んだ結果...

 

友達と映画みてきたよ(^∇^)

 

 

見たい映画いっぱい

あったんやけど

 

「インサイド・ヘッド」

 

見てきました~☆☆

 

 

中学からずっと一緒の友達と

高校の卒業式ぶりにあったので

久々でテンション上がったよ~!

 

 

 

やっぱ、持つべきものは

友達ですね(´・_・`)♡♡

 

 

 

 

夕方からはダンスしてた時の友達

と地元をウォーキング

してました(^O^)/

 

 

かれこれ喋ってたら2時間も

歩いてたよ~(笑)

 

 

けど、行く前に思っ切り

こけたヽ(;▽;)ノ

 

 

いつぶりやろう...ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

友達のお母さんが

手当してくれたよ!!!

 

 

この年なって、なんか

恥ずかしかったです(笑)

 

 

 

友達に「頑張ってね」って

パワー貰ったので

明日からまた頑張るぞ~!!!

 

 

 

みんな、お盆アトリエクラブに

きてね( ^ω^ )

 

 

 

今日はおしまい。

 

 

長谷川でした☆~(ゝ。∂)