まひろ20 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ~

昨日はとんりんひゃんのアトリエクラブありがとうございました!!

昨日は卓球をしたんですよ!♪
少ししたことはあったんですけど、
久しぶりにしたら、全然できなかった!(°_°)笑
ボールがいろんなところに飛んでってましたね!笑

もう一回したいな~

最近は、中学校でずっとやってたテニスもできてなくて
スポーツしたかったんで
楽しかったな~♪♪

私、野球とかサッカーとかのルールが全然分からないんですよ(*_*)

だから、テレビとかでやってても全然理解できなくて、いつも見たくても見れないんですよね~

みなさんは、何か好きなスポーツとかありますか?♪