研究生の愛沢明音♡67♡ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


コメント10人も…!

しかもTwitterふぁぼとリツイートが久しぶりにめーっちゃおおくて…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ほんとにうれしかったです(´-`).。oO

ほんとにほんとにありがとうございました!!


最近いろんな人に不思議ちゃんっていわれる(笑)

ただの感情表現が下手な女の子です。( ˙-˙ )

でも不思議ちゃんっていわれるの悪くないかも(笑)(笑)(笑)

わたし実はここからのおはなしは誰にもしたことないんですが、
JK21のオーディションは18歳までで明音が18歳のお誕生日を迎える4月に最後のチャンスとして受けたんです(´・ω・`)

もしこのオーディションが受からなかったら今頃アイドルをしないっていう気持ちで受けたんです(。•ㅅ•。)♡

ほんとにほんとにアイドルになりたい!って気持ちが伝わったのかな?その場で合格になってすごく嬉しくて何回もお母さんに受かったよーって言ってました( っ)•ω•(c )♡.゜

あのときにオーディションを受けてなかったら今の明音はいなかったと思います。

今日はお盆祭りで撮影OKDAYでした!💕

撮影OK!と撮影NG!の紙は明音が書きました₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

お絵かきだいすき!

だからサイン会でもついお絵かき書いちゃう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

Tシャツとかタオルとか可愛く描きますよ~💕

お客さんはカメラもっててめっちゃ笑っちゃいました!!!
o(*。>ω<。*`)o

リラックスして歌って踊ってました( •v• )♩.◦


可愛く撮れたかな??…
またお写真見せてくださいっ!💕

見たい見たい見たいーっヽ(。•﹏•。   )ノ

変な顔がありませんよーにっ!

そして、スイパラのずっとずっとずっと着たかったピンクの衣装を着ましたヾ(。>﹏<。)ノ゙💕

うれしかった…💕



嬉しすぎていっぱいお写真とったよ!*

あと久しぶりに失恋ちゅーかと一期一会が歌えてうれしかった( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

それとね!
天使と悪魔に出ました!💕

めっちゃ練習しました!⭐︎
まだまだだけど完璧なれるようにもっと頑張りますね(*・o・*)

それとGO&GOを覚えたのでいつか歌いたいです(´-`).。oO ( ♡ )

明日もアトリエクラブあるよっ!
ぜひお越しください(。•﹏•。)♡

明日はメンバーが怖いお話するので、明音がめっちゃビビってます(笑)
もう告知からずっと震えてました…。

怖くありませんように…!

PS.今日のお昼ごはんはお母さんのお弁当でしたっ⭐︎
たまちゃんはタイカレーを食べてて楽屋と冷蔵庫がカレーの匂いですごいことになってておもしろかった(笑)
ちなみに明音はカレーあんまり好きじゃないんです:;(∩´﹏`∩);:(笑)



今日もいちにちおつかれさま💕

いつもありがとう。

愛沢明音