りん(*´ω`*)469 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ(∩´∀`∩)*゜


前田鈴です(*´³`*)


前回のブログも
「いいね」や「コメント」
ありがとうございました♡


今日は
アトリエクラブがありました!!


1部は「TIF特集」だったので

TIFレポートやTIFでの秘話について
お話しました(´,,•ω•,,)♡


私がTIFで1番覚えてるのは
グランドフィナーレに
出演させて頂けたことです。


HOT STAGEに
立たせて頂けたのが
一生の思い出になりました✨


とっても綺麗な景色でした。



2部は氷山まひろちゃん
JK21メンバー昇格記念
アトリエクラブ╰(*´︶`*)╯♡


メンバーからまひろんへ
メッセージを書いた色紙を
プレゼントしたらまひろんが
喜んでくれて嬉しかったな😊


それからJK21 OGの
新垣桃菜さんと横峰りのんさんから
お手紙が届いており、
私は新垣桃菜さんのお手紙を
代読させて頂きました!



初めてお手紙を
代読させて頂いたので
新垣さんのお手紙の気持ちが
まひろんに伝わって
いたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡ 



最後にまひろんに向けて
伝えます💟


JK21メンバー昇格おめでとう!


7月26日に突然
新メンバーとして発表された時は
本当に驚いたよね。


あの時は
サポートしてあげないと、って
思ったけど


まひろんのパフォーマンス中の
ニッコニコの笑顔を見ると
楽しそうで安心しました☺︎︎


それでもまひろんは
まだプレッシャーや不安を
感じる時があると思うから


何かぶつかったときは
いつでも頼ってきてね!


メンバーみんなで
支え合ってるから
遠慮しないでいいからね(*´ω`*)



これからもメンバーみんなで
頑張っていこうね!!



本当に昇格おめでとう♪



今日アトリエに
お越しくださった皆さん
ありがとうございました🎵



✳明日の告知✳


12:00~「浴衣撮影会」


14:00~「浴衣まつり・アトリエクラブ」


18:00~「浴衣まつり・
                  黒田なつ準メンバー
                  昇格記念アトリエクラブ」


明日も楽しい1日にしましょうね(>ω<)



今日も「いいね」や「コメント」
よろしくおねがいします🙆



最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡