木山叶望 218☆ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ!





かのんです!







今日は
まひろちゃんの昇格記念アトリエクラブでした(o・・o)/





まひろんおめでとう!!!







いっつも笑顔のまひろん(^_^)





本当に可愛い後輩です💕







これから楽しいこと辛いこと一緒に乗り越えて行けたらいいなと思ってます!







まひろんね
めっちゃ歌がうまくってびっくりした!




私も負けないように練習します(笑)






まひろんとは
楽屋が隣同士やねんけど



今日ね
まひろんが私の前を通った時に
なんで通ったのー?
っていじわるしたら

木山さんのそばに行きたかったんです!



って言われて




もうだめでした∩ω∩💕






まひろんも加わったJK21の応援をよろしくお願いします!






明日は
浴衣ー!!!



そして準メンバー黒田なつちゃんの昇格記念アトリエクラブがあります!




皆さん明日はぜーったいJK21で過ごしてね(^_^)❤︎






おやすみなさい!