まひろ17 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ~
今日は、氷山まひろメンバー昇格記念アトリエクラブでした!

今日は、何故かいつも以上に緊張しましたね。うん。

まず、ステージに立って自己紹介が終わった後に横峰さんと新垣さんからのお手紙とJK21のみなさんからのメッセージが書いてある、色紙をいただきましたT^T♡

まずはですね、横峰さんと新垣さんの手紙で本当に涙が出そうになりました。こんな私の為にお手紙を書いてくださって、応援していると言っていただけて。本当に嬉しかったです。少ししか一緒じゃなかったんですけど、もう会いたくて会いたくてたまらなくなりました。
横峰さん、新垣さん、お手紙ありがとうございました。

そして、ファンのみなさんの「ま~ ひろ ん!」コールが、耳が聞こえなくなるじゃないかってくらい聞こえてきて、すっごい圧倒されました!笑

そしてそして、ソロで歌ったとき、赤のペンライトを振ってくれて、もうびっくりしすぎて歌詞が飛んじゃいそうでした!(*_*)
めっちゃめーちゃ嬉しかったです!!♪

私がステージに立っているときに
自分の担当カラーのペンライトを振ってもらうのが一つの夢でもありました。その夢を今日、みなさんが叶えてくれました。

今、私がステージに立てているのは
いつも支えてくれている、JK21のみなさん、スタッフさん、
そして!いつも応援してくれているファンの皆さんのおかげです。

私はまだまだこれからですが、
みなさんと一緒に
どんどん上に上がっていきたいです!!

今日は感謝しっぱなしの1日でした!
本当にありがとうございました!!
そして、改めてこれからもよろしくお願いします(*^^*)!!!