号外!横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん
おかえりのんっ \(^^)/




きょうの 東京遠征
どーでした ?


新垣さんと一緒に 最後の東京遠征
行きたかった ..
。゚(゚´Д`゚)゚。


そして とんりんひゃんも
見たかったなぁ ~ !




みなさん 、
感想教えてねねね 😊😊




りのんは 今日は雨で
予定が上手くいかず、
ちょっとしんどかったなぁ ..


東京も 雨やったん??





写メは、前友達のメイクモデル
したときのやつです !


目の下キラキラで
とーっても 可愛くしてもらいました !



なんかね 、
メイクとかって 人をハッピーに
する力あるよね!!
ほんとすごいと思う 💕💕


周りの友達ががんばってたら
私も頑張ろ!!!てなる !



とりあえず 最近練習できてない
ピアノ 頑張らねば ..

苦手やから 人の倍頑張らないと
卒業できないね !
あー あと 一年後には
短大卒業かぁ 、
いやだなぁ、

学生って ほんと幸せやもん 。




て、 こんな話になったけど
明日もJK21東京遠征です!



みなさん ライブ行ってくださいね !



私は 大阪からえーる 送っときます!





ほな!
おやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ