ふぃふてぃつーぶろぐ<
みなさん、こんばんは。
研究生の中野妃優です。
長らく更新が滞りすみませんでした。
卒業してんなー、と実感すればするほど、憂鬱な気分になっていました。
スタッフの方によると、それは卒業センチメンタルというものらしいです。
さて、そんな中、本日は「とんりんひゃんやねん!」「桃菜のラストJK21やねん!」に出演させて頂きました。
お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。
初めての東京遠征で、なにもかもが目新しく、とてもよい経験になりました。
東京で初めてお会いした方、関西から来てくださった方、いろんな方が特典会で話してくださり、とても楽しかったです。
さて、ここ数日、私事なのですが、卒業旅行へ行っておりました。
渋谷原宿、浅草にディズニーランドなどなど…高校の友人と、最後の思い出作りをしてきました。
みんなそれぞれ違う道に進むので、なかなか会えなくなるのは寂しいですが、月1ぐらい会いたいな、と約束したので、次会うまでにもっと成長できていたらいいな、と思います。
今回のディズニーランドは、私が怪我をしていることもあり、さらに絶叫系のアトラクションに乗れないこともあり、イベントとショーガチ勢で楽しみました。
ワンス・アポン・ア・タイムは抽選は当たらなかったものの、とても良いところで見ることができ、パレードやショーも最前列で見ることができました。
たくさんたくさん、楽しかったお話がありすぎて書き切れません。
少しずつお話したいです。
高校を卒業し、さらに1つ階段を登った私を、これからもどうぞよろしくお願いします。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
みなさんおやすみなさい。
よい夜をお過ごしください。
ふゆ

