号外♡研究生☀️黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2015.March.6th.Saturday


154回目☆

みなさんーー!!

こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))🎶


いつも太陽の笑顔で頑張ります!!!

研究生の黒田なつです!(≧∇≦)☀️



⭐️今日は東京遠征⭐️

今日は、代々木ミューズモード学院で、とんりんひゃんやねん一回と新垣桃菜さんのラストJK21やねんを二回しました(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

来てくださった方ありがと♡

久々に話せた人もいて、すごくうれしかったよ🎶(≧∇≦)

また絶対くるからね!!

そんときはまた会いにきてね!!!

来れなかった方、大阪でまた会おうね♡

とんりんひゃんやねんでは、ふゆと二人で初めて漫才したよ(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ笑ってもらえてうれしかった(≧∇≦)

これからもがんばる!!!

スーツ着替えるのやっぱ相変わらず、東彩音さんとなつは二人揃って一番後でした*\(^o^)/*笑

でも、めっちゃ楽しかったからおっけだよね🙆

新垣桃菜さんのラストJK21やねんでは、たくさんの方が見守ってくださりめっちゃ楽しかった(^O^)🎶

とにかく、今日の東京めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)♡

また東京行くから!!

絶対行くね💕そんときまた会おうね!!!!

今からふゆと夜行バスでーす!!!(≧∇≦)

めっちゃ楽しみ⭐️

いっぱいはなそー!!っと!

なつふゆでこれからもがんばるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 


やっぱりついた瞬間、梅田ちゃうん?って思った感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))

代々木が東京って感じせんかったでーす(≧∇≦)




それでは、

今日も1日お疲れ様でした~~💕


明日もいい1日になりますよーにʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ❤️

(^O^)🎶


See  you  again👋


tomorrowにつづく*\(^o^)/*