前田鈴(*´ω`*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんっっ


こんばんわ😊



鈴と書いて“りん“と読みます!!



前田鈴ですっ(//∇//)



今日は
中学校に行ってから
“とんりんひゃんのアトリエクラブ“に
出演させていただきました✨



今回の
とんりんひゃんのアトリエクラブでは


JK学園を演じたり


初めての
CHU♡天閣を歌ったり


バージョンアップした
さくらんぼを歌いました♪



2分間トークコーナーもあり
鈴叶望ペアで
「好きな動物」について
話し合ったりしました🐼


私の好きな動物は
レッサーパンダです💓



毎週火曜日午後7:00~

アトリエで
とんりんひゃんのアトリエクラブを
おこなってるので
ぜひ会いに来てくださいっ🙌



✳告知✳


28日(土)

アトリエ

1部  まったりなアトリエクラブ
PM1:00~


2部  東彩音ちゃんバースディ公演
PM5:00~


3月1日(日)

まったりなアトリエクラブ


みなさん
ぜひ会いに来てくださいっ(*゜▽゜*)




3月1日から
不定期で(土)or(日)の
AM11:00~12:00

SHOW ROOMさんで
「JK21のしょーるーむ☆やねん!」が
始まります(o^^o)


初回は
とんりんひゃんのアトリエクラブ
メンバーが出演させていただきます😊


ぜひご覧ください♪



今日も1日
お疲れさまでした☺


明日のブロガーは
とんちゃん♡(˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘)♡



最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙈