号外>>研究生 中野妃優 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2月24日火曜日
>ふぉーてぃないんぶろぐ<

みなさん、こんばんは。
研究生の中野妃優です。

本日は、とんりんひゃんのアトリエクラブにお越しいただきまして、ありがとうございました。

また今日で、MCとして新しい発見があり、そして、舞台上で歌う人間としても、新しい発見がありました。
そのたくさんの発見を活かして、どんどん成長したいです。
コメントでも、たくさんMCに関してのアドバイスを頂き、1つずつモノにしていっている段階です。
本当にありがとうございます。
これからも、もっともっと成長出来るようにがんばりますので、よろしくお願いいたします。

さて、今日、私が起床した時刻は朝の11時でした。11時は朝じゃないという声が聞こえてきましたが、あくまでも、わたしの中では11時は朝なのです。
起きて1番にしたこと。
歯磨きでもベッドから降りることでもありません。
メガネをかけることです。
余りにも当たり前すぎて、笑いどころにもなりませんでしたが、その次にしたこと…はベッドから降りることですね。
…きりが無さすぎて話が進みません。
とりあえず、起きて諸々のことをした後に私がしたこと、それは、そう、
お風呂洗いです。

ケータイをジップロックにいれ防水加工を施し、さらに寒くないようにとカビ防止を合理化するため、46度にシャワーの温度を設定し、その上ケータイでバックグラウンドで音楽を流しつつ、もっとも効果的なお風呂洗いの方法を徹底的に調べあげ、その後あらゆる道具を駆使して1時間かけて掃除をしました。

45度以上のお湯をかけると、カビが死滅するそうで、なおかつあたたかい。これほど合理的なお風呂洗いはあったでしょうか。

パジャマをびしょ濡れにしつつお風呂洗いに没頭して1時間。
全て洗い流して、わたしの戦いの跡をみると、いつもより白くなっている気がしました。
部屋の掃除は苦手ですが、お風呂掃除はとても楽しいですね。
頭からびしょ濡れになりながらスポンジと戯れ、水と対話し、お風呂と心を通わせる。
もしかしたら、私は実は人魚だったのかもしれません。

人魚系アイドル、いかがですか?
…いかにもこの時期は寒そうなのでやめておきます。
人間でいたいです。足の代わりに声がなくなるなんて、まっぴらです。
というより声がなくなったらそれはMCができないくなるから商売あがったりですよね、困ります。

さて、今日は長々と書いてしまいましたね。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

みなさんおやすみなさい。
よい夜をお過ごしください。

ふゆ