号外研究生木山です | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ!






かのんです





今日はとんりんひゃんのアトリエクラブでした!



chu♡天閣をとんりんひゃんで初めて歌いました♩





JK学園では
期末テスト対策!



皆で勉強したよ(~ ̄▽ ̄)~



真面目な木山はテストばっちりです!





期末テストといえば



私の学校ももうすぐテストなんです!



今になって焦ってます(笑)




提出物も多いし、単語も覚えないと!とか思ってるとすぐ時間が経ちます( ´ ▽ ` )ノ



学年末は頑張るぞー!





少し話がそれましたが
とんりんひゃんのアトリエクラブにお越しくださった方ありがとうございました!





とんりんひゃんのアトリエクラブをもっと沢山の方に見ていただける公演にしたい!



その為にもこつこつ頑張って行こうと思います!





今日、返さないといけないDVD取りに帰ってたらこんな時間になってしまった( ゚д゚)




良い子は寝ないとね!


最近早寝しようと心がけてるのです∠(`・ω・´)ビシッ


おやすみなさい♩